【重要】携帯3社の新料金プラン「ahamo」「povo」「LINEMO」をご検討中のお客さまへ(キャリアメール、決済につきまして)
2021年04月02日
携帯3社の新料金プラン「ahamo」「povo」「LINEMO」をご検討中のお客さまは、一度下記内容をご確認いただけますと幸いです。
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■kikubon(キクボン)サイトに各キャリアメールをご登録しているお客様
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「ahamo」「povo」「LINEMO」にお乗換えの際は、下記キャリアメールがご利用いただけなくなります。
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@docomo.ne.jp
@softbank.ne.jp
@i.softbank.jp
@●.vodafone.ne.jp
@ezweb.ne.jp
@au.com
@ymobile.ne.jp
@yahoo.ne.jp
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ご登録のメールアドレスがご利用いただけなくなると、パスワード忘れの際の確認メールや、kikubonからのメルマガ、重要なお知らせなどが受け取れなくなってしまいます。
お乗換えの前にkikubon(キクボン)にご登録のメールアドレスを受信可能な別のメールアドレスへのご変更をお願いいたします。
大変お手数をおかけいたしますが、ご対応いただけますと幸いです。何卒よろしくお願いいたします。
※ご登録メールアドレスは「会員情報」ページよりご変更いただけます。
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■各キャリア決済にてプレミアム会員にご登録のお客様
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・au新料金プラン「povo」では「auかんたん決済」を引き続きご利用いただけます。
・ドコモ新料金プラン「ahamo」ではspモード決済はご利用いただけません。
お乗換え前に、プレミアム会員コースのお支払方法の変更手続きをお願いいたします。
・ソフトバンク新料金プラン「LINEMO」ではサービス開始当初キャリア決済の提供がないため、「ソフトバンクまとめて支払い」はご利用いただけません。
お乗換え前に、プレミアム会員コースのお支払方法の変更手続きをお願いいたします。
大変お手数をおかけいたしますが、ご対応いただけますと幸いです。
何卒よろしくお願いいたします。
【プレミアム会員コースお支払方法の変更方法】
プレミアム会員コースのお支払方法を変更するには、現在のご登録コースを一度解除していただく必要がございます。
大変お手数をおかけいたしますが、サイト下部にある「会員解除」リンクからお手続きできますので、ご登録のコースを選択して解除のお手続きをしてください。
解除後、新たに「プレミアム会員登録・追加変更」ページより、お支払方法をお選びしてご登録をお願いいたします。